ダーリン・イン・ザ・フランキス(第14話)

やあやあみなさん!

メミです!

 

今回のアニメ部のお題はダーリン・イン・ザ・フランキス

14話からで申し訳ないんだけど、これは見て欲しいアニメ!!

今期で一番面白いアニメだと勝手に思っています。

f:id:dwnq0412:20180417001604p:plain

 

私の表現力で魅力が伝わるかわからないのだけど、

女の子たちがとにかく可愛い。うん。

 

ロボットアニメだけど、男女ペアでないと乗ることができない設定や

大人たちの謎、子どもたちの心境など人間味の部分が

話のメインなんじゃないかな?

 

好みの女の子はみんな違うと思うけど

人気なのはチームのリーダー015(イチゴ)

ちなみに私は002(ゼロツー)が好き。

f:id:dwnq0412:20180417001500p:plain

 

なので14話は見てて胸が苦しくなったよ(;_;)

チームみんなの仲間を思う気持ちも、

ゼロツーの気持ちを知りたい016(ヒロ)の気持ち

ヒロと話したいゼロツーの気持ち

ヒロを想うイチゴの気持ちも。

 

叫竜(キョリュウ)の血を引くゼロツーの謎も気になりますね。

何がきっかけでどんどんキョリュウ化してきているのか。

感情がトリガーになっているのでしょうか( ? _ ? )

どんどん長くなっていくゼロツーのツノがなんだか悲しいです(._.)

 

やっとヒロは過去を思い出して、

ゼロツーは話したいことが見つかって

2人は本当の意味で心がつながるはずだったのに。。。

 

すれ違いますね、

もどかしいです。

 

15話どうなってしまうのか楽しみです!

次回の部活もどのアニメについて語ろうか考え中です!たくさんあって迷う。。。

楽しみにしててくださいね!

 

それではバイバーイ( ´ ▽ ` )ノ