はじめまして!

はじめまして!

アニメ部部長の『楽垣メミ』と申します。

 本日は部室までお越しいただきありがとうございます!

 

このアニメ部は様々なアニメについて個人的な感想を述べたり

勝手に解釈したり解説できる自由な部活です!!

しかしまだ部員が足りず勝手に部活と呼んでいるだけにすぎません(;◇;)

 

私はアニメが大好きです!!

そんな人たちでいっぱいの部室にしたいと思っています!

みんなで楽しい部活にしましょう☆

 

次回からは今期アニメについて一作、一話ずつ語っていきたいと思います。

ネタバレしたらごめんなさい(>_<)

これからもよかったら部室に足を運んでくれたら嬉しいです!

 

初投稿は楽垣メミでした!

バイバーイ(・◇・)/

 

〜プロフィール〜

名前:楽垣メミ

性別:女

年齢:16さい(高2)

身長:152cm

体重:女の子に聞くなんてデリカシーないですよ!!( *`ω´)

好きな食べ物:シュークリーム

嫌いな食べ物:メロン(食べ物じゃありません)