ダーリン・イン・ザ・フランキス(第15話)

 

こんにちは!

メミです!

アニメ部に入ってほしくて1年生をいっぱい誘っているんだけど

なかなか見学にも来てくれなくてしょんぼり(._.)

誰か入ってくれないかなー。。。

このブログを見て、誰か入ってくれたら嬉しいです!!

待ってます♡

 

さあ今日はダーリン・イン・ザ・フランキスの第15話です。

途中からになってしまってごめんなさい。

今期アニメだけにしようと思ったんだけど、面白いからこれだけは書かせてください!

 

前回はヒロとゼロツーの想いがすれ違っちゃう回だったけど、

今回はストーリーが大きく動きましたね。

 

多くの叫竜に食われる都市での大規模な作戦。

ゼロツーは叫竜を倒せば倒すほど人間になれると信じ、

パートナーも乗せずに一人で頑張るが

どんどんゼロツーは叫竜化していきます。

 

f:id:dwnq0412:20180428233549p:image

 

ヒロもゼロツーの気持ちを知りたくて話したくて諦めきれず

みんな戦闘中にもかかわらずヒロは訓練機でゼロツーの元へ向かう。

思いの強さに心を動かされるといいますか。。。

思わず応援してしまいました( *`ω´)

 

f:id:dwnq0412:20180428233627p:imagef:id:dwnq0412:20180428233640p:image

 

仲間の協力もありゼロツーの元へたどり着けるのですが

すでに叫竜化が進んでおり、ツノが大きくなっていました。

 

f:id:dwnq0412:20180428233713p:image

今までの孤独感や苦しみをすべて抱きしめるような感じ。

なんて言っていいかわかりませんが、2人の思いが伝わった

なんかグッときました(;_;)

めっちゃいいシーンでした。

 

f:id:dwnq0412:20180428233738p:image

f:id:dwnq0412:20180428234220p:image

f:id:dwnq0412:20180428233954p:image

 

ゼロツーがヒロの事をダーリンと呼ぶ理由や

やっと思いが伝わった嬉しさと、ずっと会いたかった人に会えた喜びが

伝わってきました。

 

f:id:dwnq0412:20180428234105p:image

f:id:dwnq0412:20180428234123p:image

 

アニメを作る人ってすごいなあ

フランクスの最終形態?なんだかやっぱりキルラキルな感じでしたよ!

 

f:id:dwnq0412:20180428233907p:image

f:id:dwnq0412:20180428233913p:image

かなりの盛り上がりを見せた15話でしたが

まだまだ謎は多いままです。

最終話なのかなとも思いましたが、まだ続きがあるようです。

叫竜の正体も、オトナたちの企みも、コドモがどうやって生まれたかなど

まだわかっていません。

それに9Sは気になりますね。ゼロツーのようなツノが生えているし、

13部隊とは違い、男の子が前で女の子が操縦の形になっている。

何か理由があるのかな?

f:id:dwnq0412:20180428234027p:image

 

大きな見たこともないような叫竜が出てきて

次回もどうなるか気になります!!

 

 

楽しみですね(*^o^*)

ではまた次回お会いしましょー!!

f:id:dwnq0412:20180428234340p:image