デビルズライン(1〜3話)

 

こんにちは!

メミです!

観たいアニメが沢山あって、書きたい事もたくさんあって、

追い付きません( ;∀;)

 

今回はデビルズラインの1〜3話まとめちゃいます!

1話観た感想としては、吸血鬼のありがちなやつ

正直あんまりおもしろそうじゃあ無かったんですが、

2、3話みてわかりました。

これ女の子が好きな奴です。はい。

 

詳細はまだわかりませんが吸血鬼とハーフの男の子が吸血鬼専門の警察官と

事件に巻き込まれた大学生の女のコの話という、

少女マンガ的な設定です。

 

f:id:dwnq0412:20180425154815p:image

 

2人は恋に落ちるのですが、

吸血鬼は厄介な様で、血を吸いたい欲というのは麻薬のよう

中毒性があり、性欲と密接な関係にあるようです。

なので好きな人に対して興奮すると血を吸いたくなるし

血を見ると興奮して襲いたくなるらしいです。

f:id:dwnq0412:20180425154948p:image

 

大学生の女の子「つかさ」は好意を持たれていた仲のいい男の子が

吸血鬼だった事から警察官吸血鬼の「安斎」と出会う。

そこからなんだかんだ、つかさが危なくなると安斎が現れて助けてくれる感じ。

またそれがカッコいいんですよ( ´ ▽ ` )

f:id:dwnq0412:20180425154853p:image

f:id:dwnq0412:20180425154858p:image

 

けれど事件に巻き込まれるつかさは出血することがしばしば。。。

 

f:id:dwnq0412:20180425154921p:image

血を見てしまう安斎は吸血鬼化してしまう。

大事な人を傷つけまいと葛藤する姿に、キュンとしてしまいます(*゚▽゚*)

 

2人の関係がうまくいきますように!!

次回も楽しみですよ!

 

ではでは♪( ´▽`)